Vivere(ビブレ)の人気コラムをまとめました




Vivere(ビブレ)の人気コラムを紹介!

Vivere(ビブレ)ではハンモックの選び方やお役立ち情報を日々発信していますが、今回は多くのコラムの中からアクセスの多い人気コラムを紹介させていただきます。
人気コラムの関連性が高いコラムも合わせて紹介させていただきますのでぜひ気になるコラムをご確認ください!




ハンモックと腰痛改善の関連性。口コミから驚きの効果を紹介

ビブレハンモックの購入者から寄せられる声の中には「腰痛が治った」「腰痛が軽減した」といった声も少なくありません。
こちらのコラムでは、実際に寄せられた口コミを抜粋して紹介させていただき、そもそも腰が痛くなる原因とハンモックで寝ることによる腰痛改善の関連性の見解を解説しています。

ハンモックと腰痛改善の関連性。口コミから驚きの効果を紹介

今回はハンモックを寝具にすることで、腰痛が改善したという寄せられた口コミを元に、ハンモックと腰痛改善の関連性について解説していきたいと思います。腰痛にお悩みの方にとって、改善に向けたきっかけとしていただければと思います。


関連コラム

ハンモックで寝ると腰が痛くなる?

ハンモックで寝ると腰が痛くなりそう。。。いえいえそんなことはありません。個人差があるかもしれませんが、選ぶハンモックさえ間違わなければ腰が痛くなることは無く、むしろ腰痛が治ったという口コミが寄せられるほどのアイテムです。この記事では腰が痛くなりにくいハンモック選びのポイントも交えて解説していきます。



ハンモックで揺られる効果とは?

こちらのコラムでは、リラックスして寝ることに適しているハンモックについての解説をしています。
現代社会では日本人の5人に1人(20%)は何らかの睡眠障害を抱えているという厚生労働省の発表結果や、ハンモックで揺られることの研究結果などを紹介させていただいています。

ハンモックで揺られる効果とは?

アウトドアや室内用としての利用が増えているハンモックですが、ハンモックといえば揺られてくつろげる点が特徴です。今回は【ハンモックで揺られる効果】という点にフォーカスしてハンモックの利点を紹介させていただきます。


関連コラム

寝心地が良いハンモックとそうでないハンモックは何が違うのか。

自宅でもアウトドアシーンでも人気のハンモックですが、販売されているハンモックは様々なタイプのハンモックが存在します。今回は寝心地が良いハンモックとそうではないハンモックは何が違うのかという点に焦点を当てて紹介させていただきます。



ハンモックの寝心地は?ベッドとしても使用できるハンモックの効果とは

ハンモックは寝具として使用しているほどに寝心地が良いアイテムですが、こちらのコラムではハンモックを寝具として使用することのメリットを紹介しています。
また、ハンモックを寝具として使用する際に気を付けておきたい注意点なども解説しており、マットレスや布団などの寝具にお悩みの方にとっては必見のコラムとなっています。

ハンモックの寝心地は?ベッドとしても使用できるハンモックの効果とは

ハンモックを購入された方の中には、あまりの寝心地の良さに寝具としてしようしている方もいるほどです。今回はハンモックの寝心地と寝具で使用することのメリットなどを解説していきます。


関連コラム

熟睡のためにはハンモックで寝るのかが効果的!?寝具としてハンモックを使用するコツを紹介

熟睡できる寝具というと何をイメージするでしょうか?フカフカの布団?高級なマットレス?実はハンモックも夜睡眠を取るのに優秀な寝具ということはご存じでしょうか。今回は寝具としてハンモックを使うことの効果や寝具としてハンモックを使うためのコツを紹介していきます。

ハンモックって熟睡できるの?

ハンモックは短時間の昼寝やリラックスするためのアイテムと考えていませんか?ハンモックは熟睡できるアイテムとしての側面もあるということを今回は紹介させていただこうと思います。日本人の20%は睡眠障害を持っていると言われる現代で、最適な寝具をお探しの方は必見です。



自立式ハンモックのメリット・デメリットとは?

アウトドアシーンでも室内でも活躍する自立式ハンモックのメリットとデメリットをまとめたコラムとなります。
自立式ハンモックを選ぶことのメリットや、注意しておきたいデメリットをまとめていますので、これからハンモックを購入しようと考えている方におすすめのコラムとなります。

自立式ハンモックのメリット・デメリットとは?

活用シーンが増えているハンモックの中でも、「自立式ハンモック」の人気が高まっています。今回は「自立式ハンモック」のメリットとデメリットをそれぞれ紹介します!


関連コラム

ハンモックに求めることはなんですか?目的別に自立式ハンモックのおすすめを紹介!

ハンモックは目的に合った商品を選ぶことが重要です。この記事では、「とにかくゆったりくつろぎたい」「アウトドアシーンで持ち運びたい」「コンパクトに収納したい」など、目的に合わせたおすすめのハンモックを紹介します。

自立式ハンモックと吊り下げ式ハンモック それぞれのタイプのメリット・デメリット

ハンモックには大きく分けて2種類のタイプがあります。それぞれのタイプで使用する際にメリットに感じる部分とデメリットに感じる部分があるため、購入前にはそれぞれのタイプの特徴を把握しておくことが大切です。



ハンモックを購入するか迷っている方へ。「買ってよかった!」という声をメリットと共に紹介します。

ハンモックを購入しようかどうか迷っている方におすすめのコラムとなります。
実際にVivere(ビブレ)ハンモックを購入いただいたユーザーの方から寄せられたコメントをもとに、ハンモックを「買ってよかった!」という声をもとに、ハンモックを購入することのメリットをまとめています。

ハンモックを購入するか迷っている方へ。「買ってよかった!」という声をメリットと共に紹介します。

ハンモックの購入に踏み切れない理由は人それぞれかと思いますが、今回はハンモックを「買ってよかった!」という声を集めて紹介させていただきます。ハンモックの購入に迷っている方は、ハンモックユーザーがなぜ「買ってよかった」と感じるのかを確認いただき、購入の参考にしていただければと思います。


関連コラム

満足度96%以上!Vivere(ビブレ)ハンモックの口コミを紹介

Vivere(ビブレ)ハンモックの購入者様から寄せられた喜びの口コミを紹介します。ハンモックの寝心地や腰痛改善に関しての口コミを紹介していますので、購入前にご確認いただき自身に合ったハンモック選びの参考にしてください。

満足度が高いハンモックとは?後悔しないハンモック選びのポイント

せっかく購入するなら満足度が高い商品を選んで後悔はしたくないですよね?今回は購入してからの満足度が高く、後悔しにくいハンモック選びのポイントを解説させていただきます。注意点なども合わせて紹介していきますので購入に向けての参考としてください!



サウナとハンモックでくつろげる!人気のスーパー銭湯施設「スパジャポ」に行ってみた。

東京で人気のスーパー銭湯施設の「スパジアムジャポン」。
こちらの人気施設にVivere(ビブレ)ハンモックが設置されているということで、実際に施設を取材させていただきました。
屋外テラス席で体験できるVivere(ビブレ)ハンモックやスパジャポ施設の紹介をしています。

サウナとハンモックでくつろげる!人気のスーパー銭湯施設「スパジャポ」に行ってみた。

人気のスーパー銭湯施設スパジアムジャポン(通称スパジャポ)に当店のVivere(ビブレ)ハンモックが導入されていると聞きつけ、お邪魔させていただききました。ハンモックの見学に併せて、スパジャポの施設紹介をさせていただきます!


関連コラム

安易な設置は危険!ハンモックを商業施設に設置する際に考えるべきポイントとは?

商業施設やグランピング施設に携わっている方は利用者の満足度を向上していくということに対して日々取り組んでいるかと思います。ハンモックは手軽に設置でき、利用者の満足度を向上させるアイテムとしても有効ですが、選ぶハンモックには注意点があります。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

Liquid error: Could not find asset snippets/go-to-top.liquid