2023年12月新規記事・更新コラム

2023年12月新着コラム

2023年12月article

ビブレハンモックはネットショップや量販店、ホームセンターのような場所で販売されていることも多いですが、実は気づかないうちに正規品ではないシングルサイズを購入してしまっていることもあります。ビブレハンモックのダブルサイズは9フィートとなり、8フィート表記の商品はシングルサイズとなっていますが、騙されて購入しないように注意点などを解説しています。


2023年12月article

ハンモックは椅子やソファの代わりに使用できる側面もあり、ハンモックを自宅に設置することでちょっとした休憩も贅沢でリラックスできる時間として使うことができます。短時間の休息に、ちょっとした昼寝に、読書や音楽鑑賞のためのリラックスチェアとしても使えるハンモックについて紹介しています。


2023年12月article

現代社会はストレス社会と言われており、労働者、学生関係なく何かしらのストレスを感じながら生活していることがわかっています。そんな現代社会では心や体をしっかりと休めることが重要です。リラックス効果が高いとされているハンモックで日常を忘れるような体験をするための方法を解説していきます。



2023年12月更新コラム

2023年12月article

ビブレハンモックは他社のハンモックと比較しても耐久性の高さに定評があります。なぜビブレハンモックは耐久性が高いのか他社ハンモックを比較をしながら紹介させていただいている貴重な内容となっています。


2023年12月article

販売されているビブレハンモックにはコピー商品や転売品なども多く流通しており、正規のショップで購入しない場合はトラブルになりがちとなります。今回は正規店で購入しないことのデメリットや正規品を見分けるポイントを紹介させていただきます。事前に確認をして正規品を購入することで安心して日々ご利用いただければと思います。

ブログに戻る